December 15, 2004

MDR-A44 その後

昨日は焦ってパニックって混乱してどうしようもなかったけど
さっき必死に検索しまくったら、海外のショッピングサイトで売ってる所発見。

そしてさらに、Amazon.comでも取り扱っているではないですかっ!
でも、型番見ると MDR-A44Lとなっているんですが、
これは頭のサイズがLな人用ですか?
まぁ頭でっかちなどと言われる事もしばしばなので、きっと私でも大丈夫なはず…

そして、そして、
さらに検索していくと、つい最近あのSennheiserからの新しいモデルが
MDR-A44にそっくりではないですか。しかも、「バーチカル・イン・イヤーシステム」って
MDR-A44の売り出し文句でもあったはずです。
どおりで最近になってSONYの製品紹介ページからMDR-A44がなくなった訳ですよ。
#でもこれはコンパクトに折畳む事ができるのかな!?
src<-ゼネラル通商、ゼンハイザー製イヤフォン「MXシリーズ」新モデル

ともあれ、なんとかこの問題は解決しそう。やれやれ。

by ino at 00:19 on Dec 15, 2004 | コメント (6) | トラックバック (0) | - Gadget
Trackback URL :  http://anchoco.net/cgi-bin/ThisBlogChangedCMS/mt-tb.cgi/220
Post a comment






Remember personal info?





Comments

調べてみたら、海外のYahoo!ショッピングにはだいたいあるみたいですね。
しかも、海外で人気のない商品なのか分かりませんが、安価で出てます…

Posted by: hatchi at May 11, 2005 11:40 PM

どもです。
日本語で買える所はもうないのかもしれませんね。韓国語は全然わからないですし…
他にもきっとこれの愛用者いますよね、そういう人集めて共同購入もいいかもしれません。

Posted by: ino at May 11, 2005 11:11 PM

すみません、補足です。
韓国のYahoo!ショッピングにありました。 MDR-A34L、MDR-W14L、MDR-W08L等があります。
http://kr.search.shopping.yahoo.com/search/all?p=%BC%D2%B4%CFMD%C0%CC%BE%EE%C6%F9&n=40&b=221

Posted by: hatchi at May 10, 2005 11:01 PM

私もMDR-A44の愛用者で、Googleで検索してこちらに来ました。
画像のように壊れた映像を見てビビッてしまい、SENNHEISER PX10が格安(何と\1,700円!!)で販売しているサイトを発見したため即注文してしまいました。
しかしPX10はMDR-A44のように折りたたむことが出来ないので、もう一つ位MDR-A44を欲しいと思っていますが、英語が分からないためただただ海外のサイトを眺めているだけです…
(型番が違いますが韓国でもMDR-A44に非常に似たのがありました。)

誰か共同買いする人いないかなぁ~。

Posted by: hatchi at May 10, 2005 10:32 PM

こんにちは。
確かに、眼鏡と相性のヘッドホンってないですよね。私も眼鏡よくかけるんですがあまりにも自然にMDR-A44使っていたのでかずゆきさんに言われるまで気づかなかった程ですよ。

ゼンハイザー買ったんですが、折畳めないしちょっとイマヒトツかな。ソニーのMDR-A35SL
は、MDR-A44に比べちょっとハデなんですよね…

Posted by: ino at March 10, 2005 11:15 PM

突然の書き込み失礼します、未だにMDR-A44を愛用しています。Googleにて検索、こちらのサイトを発見しました。
私のMDR-A44は今のところ幸いにして好調ですがいつ壊れるか判らないので大事に使いたいです。
眼鏡をかけているので、密閉型のヘッドフォンは使えず、また、耳に引っ掛けるタイプのヘッドフォンも眼鏡の弦に干渉するので使い心地がイマイチなんですよね。
また、MDR-A44はコンパクトに折り畳めるのが魅力の一つですが、ゼンハイザーの製品は折り畳めなさそうですね。
壊れた場合の代替え品はこれでしょうか?
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/products/index.cfm?PD=7577&KM=MDR-A35SL
トップ部分が1本なのが、強度的に心配なのと、激しい動きではずれそうな気がしますね。

Posted by: かずゆき at March 7, 2005 11:23 PM
Trackback
[an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]
July 2006
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 2.661
pfw_banner128_22 Ring Home Prev Next
www.flickr.com
inotz's photos inotz's photos