December 12, 2005

ダムに沈む温泉

008

川原湯温泉に行ってきました。

まさにひなびた温泉街といってよい雰囲気が旅情をさらに盛り上げてくれます。
共同湯は、「王湯」「笹湯」「聖天様露天風呂」の三つ。
「聖天様」は混浴のみです。脱衣場には仕切りがありません。

渓谷の落日は早いですがその分星の数は半端じゃなく多いです。
そんな温泉街もダムに沈むらしいです。
八ッ場ダム工事事務所

都市圏の贅沢な生活の為にこのすばらしい渓谷と温泉街が無くなってしまうのはちょっと複雑な気持ちになってしまいます。でも今となっては引き下がれるに下がれないんだろうなぁ工事自体が。結局どうなる???

続きを 表示/隠す...
000 001 009
名勝吾妻渓谷の秋 でもダム作っちゃいます 着々と
017 019 021
ダム手前の渓谷 Underconstruction 不動の滝
034 041 041
温泉街の宿々 とある宿の前で 温泉卵作りながら足湯も
034
笹湯。見つけにくいです。

more photos
川原湯の秋
川原湯温泉街

December 10, 2005

Unusual Sounds For Levi's(R) Selected By Tahiti 80

dcode

Unusual Sounds For Levi's R Selected By Tahiti 80

おまけにつれられて買ってしまった訳じゃないけど…
まぁ選曲もなかなかツボを得ていて、さすがにTahiti 80の新曲自体CD全体の中にも溶け込んでいて心地よく聞けます。

Levi's517のTahiti80モデル 517-LSTHも発売されているようです。私が愛用しているリーバイスも517なので(3代目がたしかそろそろ3年目)ちょっとそそります。

リーバイスストアで15750円買うか…?


by ino at 20:52 on Dec 10, 2005 | コメント (0) | トラックバック (1) | - Musik
[an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]
July 2006
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 2.661
pfw_banner128_22 Ring Home Prev Next