March 23, 2006

「好きだ、」


好きだ、」なんて台詞、最近言った記憶ない…

この監督さんはどうしてこういう撮り方するんだろうって
くらい特徴あり過ぎ。嫌いじゃないけど。

webサイトに「好きだ、」メッセージが投稿できるように
なっているんだけど、劇場前にはその手書きのが張ってある。
んでこの手書きのをみてると、
これがリアルなんだよなぁとつくづく思ってしまった。
画一的なFONTの羅列じゃ面白くないしね。

この感覚の差が今のwebの限界なのかな。


by ino at 00:00 on Mar 23, 2006 | コメント (0) | トラックバック (0) | - Movie

March 21, 2006

ニュージランド産 Dub


The Green Room 002: Wahine - The Green Room Series
ニュージーランド産のDub。
まったりのんびり感にやられてしまいました。
こんな曲聞きながら陽気な日差しの中まどろみたいって感じ。

Baby Dub
で、これもニュージーランド産なんだけど、赤ちゃんがDubってる。
特に4曲目は赤ちゃんDub全開全快全壊です。
サンプル視聴できるので是非!


by ino at 01:35 on Mar 21, 2006 | コメント (0) | トラックバック (0) | - Musik

March 08, 2006

babyholga

000 001
003

babyholgaをもらったのでパサリと撮影。

小学校の頃はよく遠足で110フィルムのカメラ持って行ったなぁなどと思い出したり。


なにげに flickr 始めてます。どうぞ気軽にコンタクトよろしくお願いします。
www.flickr.com
inotz's photos inotz's photos
[an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]
July 2006
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 2.661
pfw_banner128_22 Ring Home Prev Next