July 21, 2004

iPod 20G 買ってきました。

iPod.jpg

今日は自然な流れで定時上がり。そのままアップルストア銀座に直行です。店内は週末の mini 発売に向けて改装中のようでした。以前からやっていた500円玉貯金は4万円以上たまっていたので余裕で買えました(さすがに500円硬貨持っていく勇気はなかったので銀行で札に)

40Gにしなかった理由は、厚みがちょっと気になったことかな(何事もちょっとの差が後々気づかないうちに大きくなっているもんです…)。

再生時間が12時間でも気にしません
AAC にするか Apple lossless にするかちょっと迷うところ。
HARMAN MULTIMEDIA - ONSTAGE←これかっこいい。

クリックホイール使いやすいです。自分が持っているすべてのライブラリは20Gじゃ入りきらないと思うけど、まぁ十分でしょう。一部いろいろ言われているようですが、光りません。

1曲目は、Herbert "Suddenly( Bodily Functions )" でした。

by ino at 23:07 on Jul 21, 2004 | コメント (2) | トラックバック (0) | - Gadget
Trackback URL :  http://anchoco.net/cgi-bin/ThisBlogChangedCMS/mt-tb.cgi/184
Post a comment






Remember personal info?





Comments

いいですよ〜

手になじむサイズでminiよりかこっちのが操作はいい感じです。鏡面に指紋がつきまくるのがちょっと気になるので、良さげなケース探しにいこうと思ってます。FMトランスミッタとかリモコンとかいろんな便利グッズが気になって仕方ありません…

Posted by: ino at July 22, 2004 12:09 AM

こんばんわ。jenです

iPodだ、、、羨ましいです。。。

使い勝手等はどうですか??

Posted by: jen at July 21, 2004 11:42 PM
Trackback
[an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]
July 2006
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 2.661
pfw_banner128_22 Ring Home Prev Next
www.flickr.com
inotz's photos inotz's photos