January 16, 2004

携帯からでもinobbs

自分で作ってて最近知ったんだけど、inobbsって携帯からでも見れるし書き込めるんですね。携帯対応なんて全然気にしてなかったから自分でびっくり。
この間、使ってくれている人からメールで、
「携帯からでも見れて書き込めるから便利ですね」
っていわれて初めて気付いた。
自分のボーダフォンで試したら大丈夫だったのですが、他のキャリアではどうかわからないので、もし動作確認してくれた人がいたら連絡くれると嬉しいです。
まず以下のサンプル用で試してみて下さい。
http://anchoco.net/cgi-bin/minibbs/sample/rw.cgi
http://anchoco.net/cgi-bin/minibbs/sample/r.cgi

予想外の事なので、トラブルがあっても何も責任とれませんのであしからず。

by ino at 00:34 on Jan 16, 2004 | コメント (5) | Dev/inobbs
Post a comment






Remember personal info?





Comments

こんばんは。
TU-KAでも見れましたよ。
ただ、書き込み欄は
author[]
name[http://]
[書き込む]
となっているんですが、[書き込む]を選んでも入力モードになりませんでした。
他はちゃんと入力できるんですけどね。

Posted by: rico at December 15, 2004 02:26 AM

問題なく使えてるようですね。よかったです。

久しぶりに自分で試したら、消去の機能がvodafoneではできなかったです。他の方はどうでしょうか。

Posted by: ino at March 12, 2004 09:47 PM

初めまして、inobbsとても気に入ってます!

特にケータイで使う事を目的とはしてなかったのですが、使えるのに越した事は無い!

自分はピッチユーザなのですが、何の問題も無く使えます。

通勤中にもchk出来るので助かります。

今後も楽しみにしています!

Posted by: のり at March 10, 2004 09:56 PM

ひかわさん、ありがとうございます。これでボーダ、au、ドコモが確認できました。

引き続きtuka、PHSなどよろしくお願いします。

Posted by: ino at January 18, 2004 10:40 AM

はじめまして、inobbs使わせていただいてます。
携帯(主にau&ドコモ)でも使える埋め込み型BBS探してたどり着きました。
au、ドコモ共、問題なく使えてますよー
ありがとうございます。

Posted by: ひかわ at January 17, 2004 03:50 PM
[an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]
July 2006
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 2.661
pfw_banner128_22 Ring Home Prev Next
www.flickr.com
inotz's photos inotz's photos